ライコネンはやっぱりライコネンだった(アブダビGP/スティングくんです)

アブダビのレースデイのランチ。おいしかった!

ニコがチャンピオンになったね!ホームストレートでのドーナツターンで、目の前はタイヤスモークだらけ!

表彰式。3位は、レッドブルではなくてフェッテルだったね。

今日もドライバーに遭遇したよ。こちらはマグヌッセン。来年は、ハースに移籍するけど、ルノーの黄色いマシンに白いヘルメットもクールだったよね。

あ!ライコネンだ!言いようのない不安を抱きつつ、勇気を出して話しかけてみたけど、「早くしてね」って感じだったよ。 ちょっと氷のようだったけど、一瞬でも止まってくれたから、ラッキー??

来年、マクラーレン・ホンダでレギュラーとしてデビューを控えてるヴァンドーン!楽しみなドライバーの一人だよね。バトンからバトンタッチだ!

今年一番話題だった人、マックス・フェルスタッペン。

ぼくを見て、「これ何?これなに?!」って言ってた。

ぼくと一緒に撮って!と言ったら、「あ、そういうことね!」と言って、笑顔で撮ってくれたよ!イエイ!

マックスは、「サンキュー」と言って、ぼくを持ったまま車に乗り込もうとして、さらわれるところだった。欲しかったのかなぁ??

あ!チャンピオンになりたてホヤホヤのニコ・ロズベルグだ!すごい近づいてくれた!

ニコとも一緒に。初チャンピオン獲得おめでとう!!
2016年も面白いシーズンだったね。来年は、変更されるレギュレーションによってどう変わるのかな?今からすごく楽しみだね!!
[アブダビより、スティングくんでした]
Photo by STINGER
世界を旅するスティングくんのぬいぐるみキーホルダーはこちらから購入可能です。
ツイッターをやっています。よかったらフォローしてね。
インスタグラムをやってるよ!